スーパーで買うと偏りますがヨシケイなら安心!

スーパーで買うと偏りますがヨシケイなら安心!について。スーパーで買うと偏りますがヨシケイなら安心できる理由を詳しくご説明していきます。
MENU

スーパーで買うと偏りますがヨシケイなら安心!

スーパーで買うと偏りますがヨシケイなら安心

 

基本的に食料を買うとなると、スーパーが当たり前ですよね。
でも、よく考えてみましょう。栄養バランス、いかがでしょうか?

 

 

ついつい自分の好きなおかず、子供の好きなおかず、旦那さんの好きなおかずに偏ったりしていませんでしょうか?自分の苦手なおかずこそ、実は栄養がいいものだったりするかもしれません。

 

 

誰もが大好きとは言いづらい酢の物、煮物でも人参やじゃがいもばかりでごぼうやれんこん、里芋なんかが抜きになっていたりしてないでしょうか?私はそういう傾向があります・・・。栄養をいちいち考えるのは大変です。

 

赤色のものですと、普通トマトと人参しか思いつかなかったりしませんでしょうか?

数分考えて、パプリカの赤や紫キャベツもぎりぎり赤かしら?なんて感じが普通かな、と私は思ってしまいます。

 

ヨシケイさんでは栄養士さんが献立を考えて下さるので、とても安心です。

 

おかずの選り好みが発生しないわけすから。バランスを考えて注文する場合は1週間の単位で買うことがお勧めとのことです。今、初回の方に限り、10セット分が半額になります。ということは、1週間分以上がお得に買えてしまいます。是非この機会にヨシケイさんをお試ししませんか?

 

ちなみにある日の献立は

 

ポークバーベキュー・おかずけんちん・トマトサラダです。ポークバーベキューというのは、子供さんに人気なおかずですが、それの付け合わせが、もやし・ピーマン・人参の炒めもの、そしておかずけんちんの材料は五目揚げ・豆腐・大根・人参・玉葱。トマトサラダの材料はトマトとレタス。いかがでしょうか?

 

1食に10品目も食べられることになります。我が家で作る時の一食で10品目ある日なんて無いに等しいです。最近、栄養が偏っているかな?とお思いの方は是非、ヨシケイさんをご利用してみてはいかがでしょうか?

 

ヨシケイ ヨシケイさんのプチママおかず倶楽部で離乳食も作れちゃう

 

このページの先頭へ