ヨシケイは栄養士さんが考えてくれた献立だからバッチリ♪

ヨシケイは栄養士さんが考えてくれた献立だからバッチリ♪について。ヨシケイは栄養士さんが考えてくれた献立だからバッチリな理由を詳しくご説明していきます。参考になれば幸いです。
MENU

ヨシケイは栄養士さんが考えてくれた献立だからバッチリ♪

ヨシケイは栄養士さんが考えてくれた献立だからバッチリ

 

実家にいる頃は、母が作ってくれていたので、自分が食べたくない、苦手なおかずも出てくるのが当たり前でした。

 

結婚した直後、何がいいかって自分の好きなものしか作らない!
から、うわぁ、今日のおかず、食べたくないなぁとブルーになる日がない、ことが幸せだと思ってました。

 

ヨシケイ でも、3年経った今、本当にそれでいいのか?!って思い始めました。

 

それほど好き嫌いが激しいわけではないですけど、酢の物とか苦手なのでほっとんど作りません。

 

エビは殻を剥くのが面倒なので食べないとか・・・となると何気に食材が偏ってきてしまうのです。
そこでヨシケイさんを利用すると栄養バランスの面を栄養士さんが考えてくれてるので安心なわけです。

 

また、自分では知らず知らずに避けていた献立など日替わりメニューから選べばその曜日で献立が決まっているので、おのずと作って食べることになります。

 

そうすれば、何気に避けていた献立も、意外とあらこういうのもおいしいじゃない、じゃ今度また作ってみようって学習にもなるわけです。

 

ヨシケイさんは1セット(1回分)から注文はできます

 

栄養を考えれば1週間続けて注文するのがベストですよ。
ある日の献立は鮭の塩焼き・キャベツの和風そぼろ炒め・えのき汁です。

 

味噌汁にえのきとにらを入れるという献立で、私、にらは炒めものにしか使ったことがなかったのですが、味噌汁に入れてもいいんだと知りました。しかもにらは今5月の旬の野菜なんですね〜。ね、勉強になりませんか?

 

 

このページの先頭へ