ヨシケイさんのプチママおかず倶楽部で離乳食も作れちゃう

ヨシケイさんのプチママおかず倶楽部で離乳食も作れちゃうのかお知らせします。ヨシケイさんのプチママおかず倶楽部で離乳食も作れちゃうのでしょうか?ヨシケイさんのプチママおかず倶楽部で離乳食も作れるのかについて。
MENU

ヨシケイさんのプチママおかず倶楽部で離乳食も作れちゃう

 

ヨシケイさんのプチママおかず倶楽部で離乳食も作れちゃう

 

今、生後6ヶ月の子供がいます。
離乳食は基本通り5ヶ月から始めていて、6ヶ月では5ヶ月と同様、超ふにゃふにゃおかゆや、野菜をつぶしてペースト状にしています。

 

 

起きている間には自分達のご飯を作るので精一杯で、寝かしつけた後に作ったりしています。多めに作って何日分かに分けてはいますが、いちいち別個で作らなければならないのが難点・・・。と思っていたら

 

ヨシケイさんに、大人のおかずから取り分けて離乳食が作れるという宅配をされているそうです。

例えば、くるくるお肉のビーフシチューとイタリアン豆腐から、豆腐と人参のとろとろ・おかゆが作れるとのこと。

 

このプチママおかず倶楽部は1週間単位での注文になるそうです。

 

ウチのあかちゃんはかわいそうに、多めに作りおきするもんだからかぼちゃのすりつぶしが3日間続いたりして、何も言えないのを良いことに食べさせている始末・・・。

 

ヨシケイさんを注文すれば毎日違うものが食べれてバリエーションも豊かで、おのずとあかちゃんにも良い変化があるかもしれません。

 

ホームページには「離乳食レシピ大全集」というページがある

大全集にふさわしく、5・6ヶ月頃のメニューでも398件もあるんです。
かなりびっくりしました。そんなに種類あるんだ〜と。ウチの子は1ヶ月半ですでに何回同じものばかり食べさせられているか・・・。参考に見てみて下さいね。

 

 
このページの先頭へ